BLOG

 

2020年9月LINE予約特典のご案内【3周年を迎えることができました、ありがとうございます】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【9/1で3周年を迎えることができました】

本日でヘッドスパサロンgreenは3周年を迎えることができました。

振り返ればあっという間の3年間でしたが1年1年たくさんの出会いがあり、たくさんの経験をさせて頂きながらこの3年目を迎えることができ、ヘッドスパサロンgreenに関わって下さった方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。

greenにきていただき、リラックスして帰っていかれる姿をみて、このサービスを提供することができることの喜びを感じながら日々楽しく過ごさせて頂いています。これからも日々技術をアップデートしていきながらより良い満足度を追求して参ります。

これからもヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします。

【新メニューKHTC《カラダめぐり》整体】

greenが3年目から4年目になる機会に新しいメニューをスタート致します。

こちらのメニューでは全身のコリを意図的に消滅させ体のめぐりを促す施術となります。コリを消滅させることで血流が巡り、自己修復を開始します。血流が流れるのを感じたり、骨格が元に戻る様子をお楽しみ頂けます。

頭皮環境を良くするには頭だけでなく体全体の血流の流れを良くすることが大切になってきます。体のめぐりをよくすることで体の本来の機能を活発にするお手伝いをさせて頂きます。

こちらのメニューの特徴は部位ごとに力加減を確認しながらその場所その場所のベストな圧をお客様と共感しながら、一緒に変化を楽しんでいく施術となりますので従来のもみほぐしとは違った、体の変化を感じて頂くことができます。

是非一緒に体を整えていきましょう!!

こちらのメニューはLINE予約限定メニューとさせて頂きますのでよろしくお願いします。

では9月のLINE予約特典をお知らせします。

【2020年9月LINE予約特典】

・7000円以上のヘッドスパメニュー500円off

・【平日限定】トリートメントメニューALL1000円off

・ピトレティカスパ&トリートメント 40分 11000円

・KHTC《カラダめぐり》整体&ドライヘッドスパ 90分 11000円

・KHTC《カラダめぐり》整体&ヘッドスパ(sh込) 100分 14000円

・KHTC《カラダめぐり》整体 75分 9000円

・KHTC《カラダめぐり》メンテナンス整体 50分 6000円 ※こちらのメニューは次回予約の身体メンテナンスメニューとなります。14日以内のご予約限定になります。継続することで身体の修復機能を高め、より良い状態を維持することが出来ます。整体後は体内自己修復期間に入るため4日間は間隔を開けるようにしてください。

9月のLINE予約特典は以上となります。

ヘッドスパサロンgreenは4年目に入ります。4年目もよりよいお店造りをするために励んでまいります。今後ともよろしくお願いします。

立田 喬裕

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

梅雨の時期の朝シャンプーは湿気の影響が受けやすくなる

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

無印良品の洋服ブラシでホコリや毛玉もキレイに!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

《フケでお困りの方へ》【フケ】というサインが出た時にチェックするべき【5つ】のこと

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top