BLOG

 

夏の疲れによる過剰皮脂分泌にはローランドのアマゾニアンクレイ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

9月に入り夕方になると雷がなる日が多くなってきましたね!そして急な夕立。。季節が変わろうとしている合図でしょうか??

季節が変わる今頃は頭皮の皮脂バランスが崩れる方が多くなります。

夏の過酷な疲れ、冷房による疲れなどが2ヶ月遅れで出てくるんです。

頭皮のベタつきやにおいが気になってきませんか??

そういう時にはオーガニックスパで使用する

【セイジとアマゾニアンコントロールクレイ】

こちらのハーブとブレンドされたクレイで頭皮の皮脂を吸着し、必要なミネラルを入れこみます。殺菌と抗菌作用がありますので、におい対策にもバッチリなシリーズです。

こちらは月に一度のメンテナンスで頭皮の環境を維持することが出来ますので(状態にもよります)、ヘッドスパを月イチの習慣にするのはいかがでしょうか??

夏終わりのケアが冬の時期の髪の艶などにも関わってきます。

変化を感じ出す前におすすめ致します。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

せっかくなので秋の夜長を楽しんで心身を整えましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

猫背矯正とヘッドスパで根本改善

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

クーラーなしでも涼しく過ごす方法♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top