BLOG

 

ドライフラワーでお世話になっているcircoさんから可愛いお花を頂きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日は営業後にいつもドライフラワーでお世話になっている【circo】さんから3周年のお祝いに可愛いお花を頂きました♪

【素敵なお花を頂きました】

すごく素敵なお花をありがとうございます!

玄関開けてすぐのところに置いてますので是非御来店されたお客様をゆっくりご鑑賞ください。

花はやはり置くだけで空間が華やかになります。改めてお花のチカラに気付かされました。

それと最近circoさんはお菓子を出しているみたいで、コーヒーを飲みながらお花選びができるんです。そのお菓子も有難く頂きました。

それとお店のエントランスに置いているオリーブの木が夏の暑さのせいか、元気が無くなっていたので、急遽元気になる土で入れ替えて頂きました。こういう今家にあるものもメンテナンスをして頂けるようで助かるサービスですよね!

やはり元気になるには定期的なメンテナンスが必要。ヘッドスパと同じですね!!

お花や植木に困った時は是非【circo】さんを頼ってみてください♪

https://instagram.com/h_de_flores?igshid=al9u4hwfn08c

null

null

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

my life

東灘区住吉にある【うはらの湯】に行ってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

直近の空き状況は公式Instagramのストーリーで確認できます

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

頭皮ケアに特化したモナリシリーズ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top