BLOG

 

【hibiのお香】がマッチタイプで便利

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

オーガニックヘッドスパOAZOさんから頂いた【hibi】のマッチタイプのお香

これが手軽に出来て便利なんです。

【hibiのお香が便利】

こちらの特徴は【マッチタイプ】

マッチタイプになっているのでライターなどが要らないんです。

この箱の側面にマッチを擦る面がついていて

そして燃焼時間が10分

さあ今からリラックスしようと思う時にちょうどいい時間ですよね!

不燃性の専用マットがついてます

日本で初めてのお香の由来

日本で最も古いお香は、日本書紀に記されています。海岸に流れついた流木に火をつけたところとても芳しい香りが漂い、すぐに聖徳太子に献上されたそうです。これがいまでもお香の原料としてよく使われる、香木(芳香成分を持つ木材)です

引用 お香の話

日本にも深くから根付いている文化ですよね。

お香の効果

お香を焚くことで

・空間の浄化、除菌

・リラックス効果

・除湿効果

があります。部屋にもほのかに香り付けができるのもいいですね。

生活の一部にお香を取り入れてみるのはいかがでしょうか?


hibiのお香の香りの種類

  • レモングラス…レモンのような甘酸っぱさと、緑の草原を思わせるすがすがしさ。疲れを癒してリフレッシュしたい時に。
  • ラベンダー…気品のあるフローラルな香り。心を落ち着かせてリラックスしたい時や、眠りの前のひとときに。
  • ゼラニウム…バラに似たほのかな甘さとグリーンノートが混じりあう香り。不安定な心のバランスを取り戻したい時に。
  • イランイラン…濃厚で官能的な甘さのあるややエキゾチックな香り。緊張をほぐして深く満たされた気分になりたい時に。
  • ティートリー…清涼感のあるスパイシーな香り。イライラや沈んだ心を鎮めて、気持ちをすっきりさせたい時に。

【楽天市場】お香 hibi(ひび) 5種の香りギフトボックス 8本入り×5/専用マット付/ロゴ入り専用紙袋付:仏壇 仏具 神棚の専門店 よねはら

※ログインすると、登録した都道府県の最安送料が表示されます。 ※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。 ※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 ※東京・神奈川・千葉・埼玉で 対象エリア外へのご注文は、毎日 15:00までのご注文で翌日の配達となります (あす楽) 。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

ワクチン2回目無事接種してきました💉

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

最近【陣内智則のネタジン】というYouTubeにハマっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

寒さとヘッドスパの関係

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top