BLOG

 

本当にいいものをちゃんと説明したいからこそ全て自分で使っています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenでは色んなお客様の頭皮、髪の状態に対応できるように様々なヘアケアアイテムを取り扱っています。

頭皮、毛髪の状態は人それぞれ。求めている質感も人それぞれ。

そういうニーズに応えれるように、ヘアケアアイテムの特性を知るというのは本当にだいじなことです。

【まずは自分が使ってみる】

やはり特性を知るにはまずは自分が使ってみること!これに尽きるとおもいます。自分が使い、その時に感じたことを伝えれるように、そうすることでその商品の良さをより分かりやすく伝えることができます。

商品の細かい特徴を知ることで、使用する時の注意点、裏ワザ的な使い方などもアドバイスできるんですよね!

それでもお客様自身が合うか合わないかは絶対出てきます。

ですので初めての商品を使う時は

まずはミニサイズからがおすすめです

コツとしてはまずは1ヶ月は同じものを使ってみること。そうすることで自分に合うアイテムかがより分かることができます。意外と1回使ってみただけでは分からないんですよね、、

僕の意見を参考に理想のヘアケアアイテムを見つけて行きましょう!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

美容

これからの季節こそ運動を!

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 最近朝夕 …
アイテム ブログ

緊急事態宣言で外出を控えなくては行けない時も通販でお店の商品を購入頂けます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
美容

寒いとお腹空くのはなぜ??

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 前々から …

Page Top