BLOG

 

いつもどおりの安定感と飽きさせない努力

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

先日ニュースの記事で

【大手コンビニのおにぎりはお客様に飽きさせないように、同じ種類のおにぎりでも気づかない程度に味を変えている】

という文面をみました。

飽きさせない努力

なるほど!!!確かに朝仕事前にコンビニでお昼ご飯を買う時、たいてい同じものを買うという方多いのではないでしょうか?その毎日のルーティンでもやはり飽きというものは出てくるところをいかに飽きさせないようにするか、、、すごく勉強になるところですよね!

ヘッドスパでもそうだと思うんです。お客様はいつも通りの安定感を求めつつも、やはり少しの変化は求めているのかな!?とも思いながら日々お客様満足度をあげることを考えています。

僕がいつも心の中で思いながら行っていることは

前回よりもクオリティーをあげる

要するに過去の自分よりもよりよい技術、サービスを提供するということですね!そのためにもやはり定期的に技術の確認をさせて頂いています。

 

いつも【一手にこだわる】ようにしています。今のその一手はベストクオリティーなのか??いつもそう自問自答しながらヘッドスパをさせて頂いています。

ですので、ヘッドスパのあとはどっと疲れが出るんです。疲れといっても心地よい疲れの方ですね!完全集中するからこそ、1日のヘッドスパの人数は制限を設けています。

一手一手のクオリティーと新しい技術導入でお客様に癒しとワクワク感を与え続けていきます。

ありがたいことに、ご予約を取りにくい日があったりと嬉しい悩みではありますが、本当に行きたい方にはご迷惑をおかけして申し訳ないと感じています。

そんな時におすすめなのが

次回予約サービス

おかえりの際に次回予約をして頂くと、

10000円以上のヘッドスパメニューが1000円off

5000縁以上のヘッドスパメニューが500円off

させていただいています。一度のだけでしたら日時の変更も可能ですのでお気軽にお申し付けください。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

green ブログ

新しいメニュー開発【スタイルアップ】に取り組んでいます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

シャンプーは汚れを浮かすことをイメージしてください!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ロングセラーには理由があるんですよね♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top