BLOG

 

男性の方も育毛コース着々と結果がでています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenのメニューのひとつ【育毛コース】

男性の方も育毛コースをさせていただいています。この方は24回コースの6回目。

女性に比べ結果が出始めるのはゆっくり目ではありましたが初めて1ヶ月半、少しずつ結果がではじめてきました。

左側が始めたての頃で、右側が育毛コース6回目が終わったところです。

根元の毛密度が増えてきて、つむじの分けれも見えにくくなってきました。

育毛を成功させるにはお店のコースを全うするだけでなく、私生活の改善なども必要になります。

せっかくいい商材などでケアしても、私生活が乱れてしまうと効果が薄くなります。

全てにおいて過度な【食べ過ぎ、飲酒、睡眠不足、運動不足、喫煙、シャンプーで擦りすぎ、疲れすぎ、、】など私生活の乱れを改善する必要があります。

なかなか急に変えていくというのは難しいかもしれませんが毎日コツコツと一緒にやっていきましょう!!!

コースの詳細はLINEでお気軽にお問い合わせ下さい。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパサロンgreenで使用したアイテムは通販でもご購入頂けます

[contact-form][contact-field l …
ブログ

髪がぺたっとする方は特にシャワーの流しをしっかりしましょう

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
アイテム ブログ

頭皮、髪の毛の乾燥対策グッズ、揃えています

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …

Page Top