BLOG

 

green3周年のお祝いをしてもらいました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

今年の9月でgreenは3周年になるのですが昨日は3周年のお祝いをして頂きました。

9月の前半は僕自身のファスティング期間で、ご飯を控える時期に重なってしまったためわざわざ期間をずらしてしていただきました。感謝ですね!

ちょっとリッチに栄ゐ田の和食、眺めているだけでもワクワクしますね!


見てるだけで楽しめる一品たちです。ゆっくりゆっくり味わいながら食べさせて頂きました。

最後にサプライズで素敵な出来事が!!

3周年のケーキを頂きました!!

こういうのをもらうと【3周年】という実感が湧いてきますね!まだまだこれからのヘッドスパサロンgreen、もっともっとたくさんの方に必要とされるように頑張っていきます!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

my life

普段の当たり前を見返すと素敵な発見がありますね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

昨日は久々のメンバーが遊びに来てくれました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life 美容

冬の味覚の牡蠣in坂越【神戸三宮ヘッドスパサロンgreen】】

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top