BLOG

 

SNSのチカラってすごいと感じました!!

こんにちは!神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

先日OAZOの菊元さんが【自転車を取られた】という連絡を聞き、うわー、大変だなあと思っていたのですが、昨日Instagramをみていると見覚えのある自転車が!!

あっ!これ菊元さんのやん!!!

と思い、すぐに菊元さんに連絡。

本人に確認したところやはり本人のものだったとの事

たまたまみていたSNSで(おそらく違う時間にみているとタイムラインが流れて発見出来なかったかも!)偶然見つかるという奇跡

SNSの拡散力ってすごいなと思いました!

こういったSNSの使い方もいいなと思った1日でしたね!こういう素敵なことが起こるとなんか嬉しくなってきますね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

my life

美活整体ユメカナさんのTRXトレーニングを体験したいと思います!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

やはりお店のテーマカラーのgreenに目がいきます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

免許証番号には隠された暗号があるらしい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top