BLOG

 

ローランドの空き瓶を使ってオシャレにインテリア♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

最近シャンプーブースに置いてあるローランドの空き瓶を使ったデュヒューザーが皆さん興味があるようで色々質問をうけます。

こちらは小さい小瓶なのですが、空になった容器を綺麗に洗い中に香りのオイルを入れているんです。そこに木のスティックをさしたら可愛いアロマデュヒューザーの出来上がり

元々ローランドの取り組みとしてプラスチックを使わず再利用をできる素材を使った容器など自然環境にも取り組んでいるんです。

瓶がかわいいと色々再利用してみたくなりますよね!

こちらはサロンケア用アイテム
アロマオイルの小瓶もいい感じ

このロゴと色合い、バランス、いやみのなさがどんなインテリアにも馴染む感じです。

使い終わった後も楽しめる【ローランド OWAY】

生活のワンシーンにいかがでしょうか??

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

暖房による頭皮の乾燥が深刻な季節に心がけること

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

トリートメントはしっかりと流した方がいい??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

みなとのもり公園でランニングしてきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top