BLOG

 

三宮そばのサブスク【1ヶ月食べ放題定期券】が気になります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

今世の中には色んなサブスクの形が出てきてますね!

【サブスク】とは、「製品やサービスなどの一定期間の利用に対して、代金を支払う方式」という意味で、定額や月極がこれにあたるようです。

昔からあるものでいうと、月極駐車場、ジム契約などもこれに当たりますね!最近でいうと、電子雑誌、動画配信サービス、音楽配信サービスなど便利なものがたくさんあります。

その中で昨日見かけたのがこちら


阪神三宮駅の改札でたすぐの所にあるおそば屋さんですが、1ヶ月間【うどん、そば毎日1杯無料】のサブスクが登場していました。

毎日かようと1杯あたりの270円のかけそばが約100円になるようです。

駅の改札目の前にあるので、場所的には非常に便利なところですのでかなり通いやすい場所でもありますね!

目の前が改札口

いつでも食べに行けるという楽しさとその都度お金を払わなくてもいいという気楽さのことを考えるとなかなか面白いシステムだな、、と思いました。

でもおそらくたまごなどトッピングを追加で頼んでしまうんでしょうね笑

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

グルメ

1週間のお疲れ会IN磯上餃子バルtomako

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ

《室津・相生ランチ》絶景の室津水産レストランに行ってきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
グルメ

マーブルチョコレート【チョコミント】が暑くなってきた最近にちょうどいい!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top