BLOG

 

せっかくなので秋の夜長を楽しんで心身を整えましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

9月も終わりが見えてきた頃から急に気候が涼しくなってきましたね。外を歩いている人をみるとちらほら長袖を着ている方がいたり、日差しが穏やかになったりと、秋の気配が感じられるようになりました。

秋特有の自律神経の乱れ

秋は季節の変わり目で夏モードから涼しくなると体がそれに適用するまでに時間がかかり自律神経が乱れてしまいます。自律神経が乱れると、めまい、気分の落ち込み、だるさ、血圧上昇、頭痛などの症状が現れる可能性があります。

夏の気分から秋の気分への気持ちの切り替えも大事になります。最近ではやっとうだるような暑さがなくなり過ごしやすくなってきました。ですのでせっかくなので【秋を楽しむ】のはいかがでしょうか?

真夏と違い、外に出るのも億劫にならない季節。色々なものを観て、触れて、聴いて、味わってみると新鮮な気持ちになります。そのリフレッシュが心身の切り替えの意味でも、自律神経を整える意味でも大事です。

秋は実りの季節。美味しい食べ物がたくさん出てきたり、夜風が気持ちよかったり、虫の声が心地よく聴こえ楽しい季節です。

秋はここ最近では短く感じます。このわずかなベストタイムを有意義に過ごしましょう!

とはいっても、気持ちがいっぱいいっぱいですと、なかなかリラックスへのスイッチが入らないもの、、

そういう時は、ヘッドスパでとことんリラックスモードに入るのはいかがでしょうか??

季節の変わり目は頭皮が敏感になりやすい時期、そんな時はオーガニックスパで頭皮の環境を整えるのがおすすめです。

オーガニックの優しい香りに包まれながらめいいっぱいリラックスしてください。

オーガニックスパ 45分 10.000-

オーガニックスパ 75分 12.000-

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

「フケがなくなり黒い服が着れるようになりました!」

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

【梅干しの天ぷら】なるものを初めて食べました!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

あんなに美味しいたこ焼きを考えたのは誰??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top