BLOG

 

普段の当たり前を見返すと素敵な発見がありますね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日は仕事関係で神戸の街を紹介させて頂く機会がありました。僕自身も神戸に18年住んでおり、そう思うとだいぶ長い間この街に住んでるんだなあ、、、と。

神戸は本当に住みやすいまちで、買い物などの利便性もありつつも、身近に自然を感じることができ、気候もおだやかなのがお気に入りのポイントです。

ですが住むのになれると、あまり周りを意識してみないことが多く、これが当たり前になっているのを昨日神戸の街を案内していて感じました。

エリアごとの特徴を説明しながら、再度神戸の魅力を自分が再確認( *´︶`*)

今回は車で窓を開けて空気感を感じながら走ったのですが、やはり神戸の町はキレイで上品ですね!

最後にメリケンパークからハーバーランドの写真をパシャリ

やはり神戸といったら夜景ですよね!

あまりのキレイさに、神戸の街を紹介している自分まで風景にひきこまれる感じでした

普段慣れすぎて意識しない景色も、意識してみると素敵な発見の連続です。今一度自分の周りの環境をみつめなおすのもいいかもしれませんね !!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

my life

生活発表会に行ってきました♪

Contents1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンg …
my life

ウェスティンホテル淡路のランチブッフェが大満足でした♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life ブログ

身をもって証明しました。。

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日のブ …

Page Top