BLOG

 

細部にこだわりがあるのって本当に大事なんだとおもいます!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenで取り扱っているオーガニックブランド【ローランド】ですが、商品を送ってくる時もこんな可愛いダンボールで送ってくるんです。

【ローランドのダンボールがかわいい】

細部にまでこだわってセンスを感じますよね!!かわいいので空き箱も色々再利用して使っています。あと誰かに何かを送る用に箱をおいておいたり、、、と再利用をしています。これこそローランドのコンセプトである資源を大切にするというのを知らない間に実行してるということなんですよね!

たかがダンボール、されどダンボール。

少しのことですが、受け取り手の感じ方がここまで変わってくるんです。ここまで細部にまで気を使っているということは商品そのものにも手抜きをするわけがない!!!

そう思ってしまう方は多いのではないでしょうか?

それに比例してやはり【いい商品】なんです。

greenでも色んなヘアケア、頭皮ケアラインをご用意させて頂いています。

いいものに触れて身も心も満たされてください!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

お客様のおすすめでトリガーポイント グリッドフォームローラーを買ってみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

【オーガニック】ローランドOWAYのシャンプーを流す時にキュキュッときしんだ感じになるのは何故??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

足の臭いが気になる方にもOWAYセバムバランスヘアバスはおすすめ!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top