BLOG

 

オーガニックスパは頭皮環境に合わせてハーブをブレンドしています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenのオーガニックスパで使用しているローランドのハーブ

こちらのハーブは3つのラインと4種類のシャンプーを組み合わせて頭皮環境を整えていきます。

大きく分けて【乾燥肌】【脂性肌】【敏感肌】に分類しますが、

その中でも何が原因でベタついているのか?フケがでているのかをマイクロスコープでみて、カウンセリングをして深堀していきながら探っていきます。より効果を最大限に引き出すためにも薬剤選定は本当に大事な仕事です。

今回はアマゾンのクレイとセイジのハーブのブレンド

これを混ぜ合わせます

美味しそう。。。

こちらのハーブはメディカルハーブといわれており、頭皮環境を整えるのに適したハーブです。

今からの時期は夏の日焼けや抜け毛などが気になる時期。それにそったラインのハーブもご用意しております。

夏の終わりのケアにオーガニックスパはいかがでしょうか??

45分 10.000- 75分 12.000-

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

歯を1本1本丁寧に洗うように頭皮も洗いましょう

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

月曜オープンは新鮮ですね♪そして絶対に負けられない戦いがそこにはある、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

試合前に来てくれました♪

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 &nbs …

Page Top