BLOG

 

ヘッドスパでワクワク感を感じてもらえる空間づくりにこだわっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenではヘッドスパで御来店された方にワクワク感を味わってもらえるように照明にもこだわっています。

まずはお出迎えは明るく爽やかな感じで清潔感を意識して作りました

そして次にカウンセリングブース

こちらでは先程のエントランスよりもやや壁紙などにも色目をもたせて落ち着いた雰囲気にしています。となりのドライヘッドスパの部屋も同じですね!

スパ中は照明を暗く落とさせてもらっています。そしてシャンプーブースに移動する時もフロアのライトは暗めにさせて頂いています。

徐々に日中から夕暮れになっていくイメージですね

そしてスパルーム

だいぶ照明も暗くなりました。

イメージ的には映画が上映前のあのワクワクする暗さ。

それとリンクするようにヘッドスパへの期待感をあげるように、ワクワクするようにという想いで作っています。

いかに【非日常の空間】をつくるか。。このことをテーマに考えさせて頂きました。

ヘッドスパをしていると、(あっ!次に作る時はこんな風にしたいな!!)とか色々アイデアが湧いてくるんですよね!

幸いなことに御来店頂いた方にも空間を気に入ってくださる方が多いのがとてもうれしいですね!!

よりよりものを提供出来ますよう、これからも細部までこだわっていきたいと思います!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

OAZO《Ella Bache (エラバシェ)フェイシャルコース》を体験しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

本日の営業状況は外の天気とご相談

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ファミリーマート【お母さん食堂プレミアムグリーンカレー】がおすすめです!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top