BLOG

 

ギフトチケットがより使いやすくなるよう、ある工夫をしてみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenには、友人などにヘッドスパをプレゼントできるように【ギフトチケット】をご用意しています。

ギフトチケットをより便利にお使い頂けるようにリニューアル

従来は2種類のギフトチケットをご用意させて頂いていました。

【5.000円分】と【10.000円分】

ですね!こちらも好評で沢山の方にご購入して頂いています。

その中でお客様から、金額はなるべく知られたくないというお声も頂き、新たに内容を書き換えて作らせて頂きました。

こちらもいつもお世話になっているデザイナーの方にお願いして迅速に対応してもらいました。

来るのが早かったです!!

ギフトチケットの変更内容

今回は裏面の所をリニューアル

今回新しくメニュー名を書き込めるようにしました

これによって端数なども出ることなくお好きなヘッドスパをプレゼントすることができます。

これから冬になってプレゼントする機会が増えてくる時期

ヘッドスパをプレゼントするのはいかがでしょうか??

特に人気なのが

ドライヘッドスパ 45分 5500円

ドライヘッドスパ&ヘッドスパ 75分11.000円

のメニューが人気です。

必要な方はお気軽にご連絡ください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

Page Top