BLOG

 

全集中スパの呼吸【鬼滅の刃風】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

もうすぐ【鬼滅の刃】の映画が始まりますね!それに先駆けて色んなお店やコンビニでも【鬼滅の刃キャンペーン】なるものをしているのをみかけます。ローソンはもう何ヶ月も前から色んな催し物をしていますよね!

僕もどんなものかをアニメでみましたが展開が早くいいテンポでみることができ物語の深さもあり、時代と流行りの流れも後押しし人気の漫画です。小学校でもかなり流行っているらしくうちの娘も登場人物の絵を描いたりして遊んでいます。

特に登場人物の髪色にしたいなど、美容室でもオーダーがあったりとブームになりましたよね。

物語の中でよく

【全集中○○の呼吸!!】

という技の前に集中して呼吸を整えるのですが、これはヘッドスパにも通づるんですよね!

ヘッドスパでは外の音、情報を限りなくシャットアウトして一手に集中しています。

そしてその後の呼吸。

呼吸も乱れると一手に集中するのが難しいので、ヘッドスパに入る前はしっかりと呼吸を整え、ヘッドスパ中も自分の呼吸を意識しながら行います。

ヘッドスパはメンタルスポーツの要素と似ているのかなとも思います。

自分の気持ちがぶれているといいものを提供出来ないので準備が本当に大切になります。

ですのでまさしく

【全集中 ヘッドスパの呼吸!】

ですね!

いつも完全集中でお出迎えしています。皆様の御来店お待ちしております。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

green

2月オープンのオーガニックヘッドスパOAZOの準備を着々としています。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

greenの内装工事をして頂いた【スターマムブリッジ】さんご来店♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

お盆も休まず営業しています♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top