BLOG

 

三宮駅近なのに落ち着いた磯上エリア 夜の風景

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenがある磯上エリアは三宮駅徒歩4分内でありながらごみごみせず落ち着いたエリアになります。

駅近で落ち着きのある磯上エリア

ちょうどお店の並びにはおいしいご飯屋さんも並んでおり、お昼はランチで賑わい、夜も人気のお店で楽しい通りでもあります。

磯上エリアってどのあたり?

位置的にはこんな感じになります。

そうなんです、地図で見てもわかるように神戸阪急から南にすぐで、磯上エリアのさらに南にはマンションが立ち並ぶ住宅街があります。ですので夜になると家に帰宅する人が通る道でもあり、繁華街でもありながら、住宅街の雰囲気を味わえる貴重なエリアとなります。

ちょうどお店の前の通りも夜になるとまたまた雰囲気がある通りへと変貌をとげます。

奥に見えるのが国際会館ですね!

お店の前の木もいい感じ

このエリアでgreenをはじめれたのもタイミングと縁なんです。全てが重なって今のgreenがあるのも凄いなとも思います。

今後はさらに栄えるかも!?

さらに三宮エリア再開発の地区になっており、ちょうどもう一本西の縦の通りが歩行者天国になり、センター街からのアクセスも良好になるようでさらに便利なエリアになるのも楽しみなところですね!

駅近のgreenがある磯上エリア。是非遊びに来てください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

green ブログ 美容

【神戸三宮】頭皮のお悩み【乾燥・フケ・べたつき・におい】 原因と対処方法

こんにちは、頭皮環境改善に特化したヘッドスパサロンgreen …
green

オープン当初からの毎日ブログ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green

朝のニュース番組のテンポの良さがいい感じ!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top