BLOG

 

ご予約は1週間前位がおすすめです

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

最近ありがたいお話ではあるのですが、ご予約をお断りする、もしくはなかなか予約が取りにくい状況になってきています。

オープン当初の頃に比べると嬉しい悲鳴ではあるのですが、行きたい時にいけるのがやはり理想だと思いながらも難しい状況になっています。

ですのでおすすめの予約のタイミングとしましては、出来れば【1週間前】遅くても3日前位にご予約を頂くのが理想かと思います。

当日もキャンセルなどで空いている時もあるのですが、予約も入るのも早い状況です。ですので余裕をもってご予約を頂くのがいいかと思われます。

あとは確実に取れるのが【次回予約】

来店されて帰られるときに次回予約をすることで、

7000円以上のメニューが500円off

10000円以上のメニューが1000円off

させて頂いています。こちらはLINEなどでご連絡頂きますと、1度だけでしたら日時変更しても割引の対象になります。

11月は季節柄予約は取りやすくなるかとも思いますが、土日や12月は早めのご予約がおすすめですね!

ご迷惑をおかけしますが、ご予約の参考にして頂くと幸いです。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

神戸から車で30分 淡路岩屋の砂浜がいい感じ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

気づいたら呼吸浅くなっていませんか??呼吸が浅いとおこるデメリット

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

エントランスのチラシ入れをリニューアルしました♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top