BLOG

 

頭皮、砂漠化していませんか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenではお店の名前の通り、緑の植物を沢山置いています。

オープン当初からあるものになるとだいぶ大きくなってきているんですよね!

葉っぱも元気いっぱいです。

葉っぱも大きくしてみると葉脈があってこれが水分や栄養分を隅々まで送っているんですね!

これは頭皮にもいえることです。

葉脈が血管に例えると、太い血管から末端に行くほど細くなっていきます。ですので血流が悪くなったり、毛細血管が退化してくると細いところから枯れていきます。頭皮に置き換えると抜け毛や髪のエイジング毛、うねり、細くなるといった状態になります。

そうならないためにも強い血管を維持する必要があります。

それには適度な運動や規則正しい生活、栄養バランスの良い食べ物、睡眠などが関係しています。

枯れた砂漠状態の頭皮にしないためにも上記のことは改善していきたいですよね!

greenの育毛剤の中には退化した血管を再構築するものもあります。

それがこちらのエクセレンスVEGFプラス

毎日の週間で潤いに満ちた頭皮を是非見つけましょう!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

手が冷たい人は優しいといわれているのはなぜ??

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …
ブログ 美容

実は石油ファンヒーターや石油ストーブは乾燥しない!!

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …
ブログ

お酒に強いかどうかの調べ方

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top