BLOG

 

Moftスマホスタンドが気になりすぎて注文してみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

先日ヘッドスパでこられたお客様が気になるスマホケースをつけていました。

思わず「これはカード類も入るケースですか??」

【Moftの気になるところ】

・普段はフラットに折りたためるので厚みが出にくい

・手帳型だとカードは入れれるけど写真とる時にケースがレンズに入ってしまう時がある

・スマホスタンドにもなるという点

・カードが2枚入れれる(お店のセコムカードと定期券が入れたかったので、、)

・何回も繰り返し剥がして使えるのでスマホの機種交換をしても使える

これはかなり気になるところですよね!ですのでさっそく注文してみました。

また届いたらレビューします。参考までにブログの記事を貼っておきますね!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

やることは早めに済ましておく方がストレスが軽減する

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

秋の花粉症におすすめの【サンザシドリンク】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

寝ている時に足がビクッとなる現象って??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top