BLOG

 

【エクセレンスVEGFナノ】で頭皮にジァブジャブ水分・栄養補給の習慣を!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

日に日に涼しく、そして寒くなりましたね。まだ暖房まではつけなくても過ごせれるかな!?という気候ですが、もう後半月程するとさらに寒くなっていくんでしょうね。

寒くなってくると空調の下にいることが多くなりますがそうなると乾燥が気になりますよね。

頭皮も肌と同じように乾燥します。特に頭頂部の分け目の部分は、頭皮がみえる状態ですので外からの影響が受けやすくなります。

そして頭皮が乾燥すると、かゆみ、フケ、抜け毛やにおいの原因になります。

皆さん頭皮のケアしていますか??

頭皮の化粧水をつけるのを毎日の習慣にしませんか??greenでおすすめなのがこちら

【エクセレンスVEGFナノ】

こちらはサラッとタイプですので朝晩など気になる時に化粧水感覚でつけることが出来ます。

化粧水感覚のスカルプエッセンスとして、5種類のGFに加え、「銅ペプチド」、「キャピキシル」「レスベラロール」「ケラチン」を配合。活力ある朝におしみない栄養を頭皮に補給していきます。

ウィルエー公式ホームページ

こちらは、水分、栄養補給にプラス抜け毛予防もできる化粧水になります。髪のベタつきもなく、スっとするのでくせになるつけ心地です。

僕は朝晩使っているのですが、朝につけると意外なメリットがあるんです。それは根元からつけるので濡れる分、寝癖直しにもなるんです。

ノズルの先が丸くなっており地肌に添わせるように頭皮にふりかけます。

たっぷりあるので、毎日使っても3ヶ月は持ちそうです。

イメージ的には頭皮からポカリスエットを飲む感じです笑

頭皮にスっと入るイメージですね!

毎日の習慣で続けることが大切です。頭皮環境を整える意味でも、そして予防という意味でも気になる前からが初め時です。

是非試してみてください!!

エクセレンスVEGFナノ 7.200-+TAX

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

【リスクが沢山】睡眠不足が及ぼす体への影響

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ 美容

頭皮の乾燥の原因を紐解いていく

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
美容

自分にあった睡眠時間を知る方法【神戸三宮ヘッドスパ】

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …

Page Top