BLOG

 

阪神電車にある絵画コンクールの絵をみてると感性がくすぐられますね!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

通勤途中の駅の看板には、季節に応じた催し物の広告などがありそれをみながら色々な情報を知れるので毎日楽しませてもらってます。

先日から絵画コンクールの展示もしています。これがまたみてると楽しいんですよね!

【絵画コンクールの作品♪】

たくさんの絵が飾られています。同じ電車の絵でもそれぞれに見方があり、ストーリーがあり、表現の仕方があり、本当に自由な発想で描いているのをみると色々な刺激を受けます。

電車の表現がそれぞれ違って楽しいですね
人それぞれ独特の表現が面白いです
こういう表現の仕方もあるんだな、、、と感心
おじいちゃん達に見送られているのでしょうか!?海でいっぱい遊んだのかゴーグルの日焼け後から色々なストーリーが浮かんできますね!

こういう絵の具などで絵を描いたのはいつだったのでしょうか??こういう作品を見ていると絵を描いてみたくなります。こういうのも趣味にするのも心が豊かになりそうですね!

みなさんも身近なところから色んな作品に触れてみてはいかがでしょうか??

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

my life ブログ

休日に西宮ガーデンズで【天気の子】を観てきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

昨日は台風で早く閉めさせて頂きましたm(_ _)m

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 &nb …
my life

カウンセリングルームの植物【ホヤ】が人気なんです!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top