BLOG

 

ヘッドスパ前後でマイクロスコープで頭皮をみる理由

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenではヘッドスパ前と後に必ず頭皮の状態をマイクロスコープでみます。そうすることでお客様に変化を実感していただくことができるのはとても大切なことです。

それとは別に、マイクロスコープをみる理由があります。

それは頭皮の状態をみて、マッサージの仕方、使用するシャンプートリートメント、ケア方法のアドバイス方法を決めているんです。

やはり頭皮の状態にあったアプローチをすることで最大限の結果を発揮することができます。

そしてヘッドスパあとの再度のマイクロスコープ。こちらで行ったアプローチの答え合わせにもなります。選んだ手技方法、シャンプー剤などが頭皮にあってちゃんと結果が出ているのかを再度確認しています。

そして次に来店された時のマイクロスコープでは前回から今までのご自宅でのケア方法の結果、経過の観察をさせて頂いています。効果的な頭皮のケアで頭皮環境が改善してキレイに育てていくまでがgreenの責任だと考えています。

そのためにも随所にマイクロスコープの観察をして頭皮ケアのバックアップわわさせて頂いています。

まずは頭皮を知るために【greenに御来店】されるのはいかがでしょうか??

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

分け目の立ち上がりをつけたい方はヘッドスパを!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ずっとお世話になっているお客様から素敵なプレゼントを頂きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

最近さっぱりしたくてお水にレモン果汁を入れています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top