BLOG

 

ヘッドスパスクールのマニュアルリニューアル

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenもオープンして丸3年と3ヶ月になります。

その間にもヘッドスパの技術は改良を重ねがさね、より良いものを提供するために年々バージョンアップをしています。最初の頃に比べても手技の手順などもだいぶ変わりましたね!

これは全てお客様の反応をみながら、色んなアプローチ方法を考えながら築きあげてきたものでもあります。

今のプロセスになるまでにいろいろな道のりがありましたし、これからも色々なやり方を生んでいくのかなと思うとワクワクしますね!

そんななかで今の段階でのマニュアルを作りました。

手書きは味がでているということで、、、笑

こうやって記録に残しておくのも大切ですよね!

マニュアルを作ることでより人にも伝えやすくなりますし、自分の技術をより深めることができます。

ヘッドスパサロンgreenでは技術スクールもさせて頂いています。

大きく分けて

【ドライヘッドスパ】【ヘッドスパ】

の2種類がございます。

セミナーコース内容

ドライヘッドスパ 3回コース 目安 10時間

ヘッドスパ 3回コース 目安 10時間

※習得ペースにより目安時間は変動します。

身につけて頂くまでは責任をもってお伝えいたします。

各コース 料金 8万円+税


ドライヘッドスパ&ヘッドスパ

6回コース 目安20時間 料金15万円+税

greenのヘッドスパスクールの内容は、基本的な手技方法(立ち位置、圧の入れ方、圧の入れる時間、ペースなど)を徹底してお伝えしますので一度身につけて頂くと、今までご自身で習ったヘッドスパにもアレンジを加えることが出来、さらに深みを増すことができます。

greenのヘッドスパを通して更なる技術の追求をされてみてはいかがでしょうか??

スクールのお問い合わせはLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください。

その他のおすすめ記事

green ブログ

定期的に頭皮の状態をチェックしましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

KHTC【カラダめぐり】整体は一度でここまで変わります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green アイテム ブログ

《神戸三宮》ローランドOWAY【グロッシーネクター】毎日のちょっとしたケアで扱いやすい髪を手に入れる

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …

Page Top