BLOG

 

LINE予約は24時間受け付けています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenではヘッドスパの施術中、電話に出ることが出来ないため、後ほどこちらからかけ直させて頂くシステムをとっています。

ですがそのタイミングでしか電話ができないということは多々あるかと思います。そんな時に便利なのがLINEを使用した予約システム。

方法は簡単でLINEでトークをする感覚で、

【お名前】【希望日時】【希望メニュー】

を送信するだけで大丈夫です。後はこちらが手が空き次第返信させて頂くので少しお待ちください。

LINEですと、電話ができないタイミング、電話が苦手な方もお気軽にご予約をすることができます。

後はLINE予約特典というのがありましてgreenでは毎月1日に月ごとのLINE予約の方独特のサービスを提供させて頂いています。

平日ですとトリートメントが1000円offになるなどかなりお得なサービスとなっています。

ですのでまだ登録がお済みでない方は是非ご登録ください!

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

こちらのLINEですが何時から何時までに送ればいいのか?という質問がございますが、LINEは24時間受け付けております。

ですので夜中の思い立った時にでもお気軽にご連絡ください。

こちらも気づき次第返信させて頂きます。

夜遅くでも、朝早くても全然かまいません!!

(寝ていたら返信が遅くなるかと思います     笑)

皆様のご連絡お待ちしております。

 

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

ロングセラーには理由があるんですよね♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

12月の疲れで正月休みダウンしないために早めにケア

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

5年の歳月を経てgreenの技術がブラッシュアップされ記録されていきます

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top