BLOG

 

新しくヘッドスパの必需品【モイスチャーケアミスト】が届きました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパは長時間の施術になります。その中の工程には色々な手技や薬剤、機材を使って行っています。

本日はその中で欠かすことのできないこちらの機材についてお話します。


タカラベルモント社 モイスチャーケアミスト

こちらは粒子の細かい温かいミストを作る機械です。これにより長時間のヘッドスパでも頭を冷やさずにあたためたり、髪と頭皮に潤いをプラスしたり、トリートメントの浸透を高めさせたりと色々多岐にわたり使用できる機材です。18年の美容歴のなかで色々ミスト系の機材を使ってきましたが、こちらのタカラベルモント社のモイスチャーケアミストが一番使いやすいイメージがあります。

こちらのタカラベルモント社の商品にはうちでも大活躍の【ユメシャンプー】もあります。

どれもお客様、使う人の立場になって考えられて作られたモノになります。

ヘッドスパにとって欠かせれないアイテムですね!

余談ですがこちらのタカラベルモント社は歯医者さんのイスなども作っているんです。ですのでユメシャンプーと座った感じなど、どことなく歯医者さんのイスと似ている!?かもしれませんね!(安心してください、greenでは歯は削りません!!)

モイスチャーケアミストはもくもくとスチームがでてそのミストをみているだけでも癒されますよ!しっかりとケアをしつつも空間演出もしてくれる優秀なアイテム【モイスチャーケアミスト】

ヘッドスパをされる方にはもれなくこちらのミストをさせて頂いています。是非スタッフも納得の機材を感じながらヘッドスパをお楽しみくださいね!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

今年最後の〆はリタッチカラー&ヘッドスパはいかがでしょう?

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

【神戸三宮ヘッドスパ】抜け毛や薄毛の予防に!モナリの(ミハツMIHATSU)シャンプーの購入方法《関西(大阪・西宮)も通販購入可能です》

みなさんは、抜け毛が気になったり薄毛の予防をしたいと思った事 …
ブログ 美容

【効果的な昼寝】をするための条件とは??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top