BLOG

 

昨日はお店の模様替えDAY!お楽しみに!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日はお店の模様替えDAY!ほぼ一日を費やし色々なお店をみてまわりました。

普段から色んなお店のの内装をみて(このお店のここがかわいい!!)と、自分の情報をストックしていましたのである程度イメージはあったのですが、いざお店にいくと色々かわいい雑貨があってどんどんイメージが膨らんでしまうんですよね!こういう時が一番たのしいですね

今回は少しアンティークなイメージも入れたかったので、ライトや小物にこだわりました

壁紙とライトが可愛いですね!元々壁紙は【ウィリアム・モリス】というイギリスの壁紙を使用しているのですが、それを引き立てるにはどうしたらいいか??とずっと思考錯誤しながら考えてました

ふと考えがまとまり出すと次々とアイデアが浮かんで来るんですよね!!

この他にも目をひくものを今考えているので楽しみにしていてくださいね(‘∀`)

御来店頂いてワクワクする空間を提供できるように励んでいます。是非非日常的な空間を味わいに来てくださいね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

green

ヘッドスパを1ヶ月に一度の楽しみに仕事を頑張る!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

三宮駅近なのに落ち着いた磯上エリア 夜の風景

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

技術を後世に伝えるのも素敵な話ですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top