BLOG

 

頭皮環境維持には月一度のヘッドスパがおすすめ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパにこられるきっかけとして、

・疲れが溜まってきた。

・頭痛がする

・頭を徹底的にほぐして欲しい

・頭皮、毛髪に悩みがある

・ヘッドスパに興味があって受けてみたかった

という理由があります。greenでは、ヘッドスパを生活になくてはならないモノとして価値を感じて頂けれたらと思っています。

歯医者の定期健診、クリーニングと同じように定期的にいって状態をみておかないと、頭皮環境も知らない間に頭皮が弱ってしまっている場合があります。

お顔などは毎日鏡を見る分少しの変化に気づきやすい部分ではありますが頭皮はなかなか自分では見ない部分ではありますよね

特に毛穴とかになるとマイクロスコープでみないと分からない領域になります

そういう普段みえない所をヘッドスパサロンgreenでは観察しその状態に合わせたクリームを使用します。

頭皮環境の維持にはホームケアも大切になりますが定期的にヘッドスパ専門店で頭皮のお掃除とケアをすることが大切です。

その目安とするのが

【月に一度のヘッドスパ】

月に一度のケアが頭皮環境を維持、改善しやすいペースになります

続けることで髪が丈夫になったりツヤが出たりと結果が出だします。

美は積み重ねです!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

公園に遊びに行く時におすすめの水分補給【サントリー天然水梅ソルティ】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

季節の変わり目の肌の乾燥の原因は〇〇にあった

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

今年の冬はほんとに暖冬??過去と比較してみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top