BLOG

 

【台湾カステラ専門店】& EARL GREY【アンドアールグレイ神戸本店】がヘッドスパサロンgreenの並びに出来ました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenがある磯上エリアに新しいお店が出来ました。

ちょうどgreenから2軒どなりに新しくできた

【台湾カステラ専門店】& EARL GREY【アンドアールグレイ神戸本店】

工事をしている時から可愛い内装だなーと思っていました。

ついつい写真を撮りたくなる店内ですね

台湾カステラって??

専門店ならではの「フォーチュン アールグレイ」は、 カステラ生地に茶葉をふんだんにねりこみ 表面にシロップを染み込ませた贅沢な逸品。 天然ベルガモットの香りと茶葉が、絶妙なアクセントとなり、 パティシエも驚くほどの極上スイーツが完成しました。

生クリームとソースを飾りつけて幸せ。軽やかなのに、ボリュームたっぷり。だからこそ、 最後のひと口まで、さまざまな味の変化を楽しめるように、 フレッシュな生クリーム&選べるソースをトッピング。 まずはカステラだけ、あとはリッチな味わいをどうぞ。 出会えたらハッピー!な限定メニューもご用意しています。

& EARL GREY ホームページより

シフォンケーキのような食感で1口食べるとアールグレイの紅茶の香りがしました。優しい味で、そこにクリームとソースが絡んですごく美味しかったです

色んなバリエーションがあります

今はお持ち帰り専門ですが、12月中旬位から中でイートインもできるようです。

ご近所さんに美味しくて可愛いお店ができてすごく嬉しいですね!

ヘッドスパの帰りにここでおみやげを買って帰るのはいかがでしょうか??

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

グルメ

エースコックの【麺なしワカメラーメン】がやはり凄かった!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ ブログ

神戸の和食【北野坂 栄ゐ田(えいた)】で素敵なディナータイムを楽しみました。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
グルメ ブログ

身体が求めているものを食べるというのはすごくいい!という実感体験!!

こんに、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日 …

Page Top