BLOG

 

頭皮の脂、ベタつきが気になる方へ。。

Contents

こんばんは、神戸三宮  ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

今回は、頭皮の脂性のケアについてブログを書きたいと思います。

 

頭皮がベタつくと

 

臭いはもちろん、セットが上手くいかない、、

 

前髪がふわっとせずにウェットな束感が出てしまう、、

 

毛流れや動きが付きにくくなる、、

 

スタイリング剤をつけるのを躊躇してしまう、、

 

などといった悩みをもたれている方、多いと思います。。

 

そういう時には是非ヘッドスパを受けてください!

 

1度ではなかなか結果が出る方は少ないかも知れませんが、継続することによって良い頭皮の状態に持っていくことができます!

 

ただ、ヘッドスパを受けるだけでは改善することが難しい場合もあります。。

 

 

生活習慣の見直しです。。

 

 

隠れ乾燥肌の方は意外と多く、その場合洗浄力の強すぎるシャンプーを使わない

 

シャンプーの時強く擦りすぎない

 

糖分、脂質の多いものを食べすぎない

 

睡眠時間をしっかり確保する

 

ストレスをかけすぎない(寒さや暑さの外的ストレス、精神的なストレス)ストレスとうまく付き合っていく。

 

お酒  タバコを摂取し過ぎない

 

 

こういった点も注意すべき事柄なんです。

是非内側、外側からキレイになって素敵なヘアスタイルを手に入れましょう!!

 

キレイな頭皮の状態はやっぱり気持ちいいものですよ!!

 

 

それでは!!

その他のおすすめ記事

美容

これからの季節こそ運動を!

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 最近朝夕 …
美容

ブラッシング!!

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 今回はブ …
美容

花粉で敏感な頭皮に気をつける5点のこと!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top