BLOG

 

足の臭いが気になる方にもOWAYセバムバランスヘアバスはおすすめ!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

 

 

冬場のこたつに入る際の足のにおいが気になる方が統計で多いらしい

見出しにも書きましたが、冬場といえば、こたつですよね。あの暖かい空間は本当にたまらないものです。

ですが、誰かの家にお邪魔した時、お店が掘りごたつだったりする時、(足のにおい、、大丈夫かな?)と思ったりしますよね。特に冬場はブーツなど密閉型の靴を履くので足がむれているので特に気にしてしまいますよね(^^;;

足のにおいは汗の酸っぱいにおいや雑菌が異常繁殖したためににおいを発しています。

そんなにおい対策、具体的にはどんな対策をしていますか??大抵の方はデオドラントスプレーなどをふって対応している方がほとんどではないでしょうか??

そんな時におすすめなのがこちら

ローランドOWAYセバムバランスヘアバスは足のにおいにも効く!!

こちらは頭皮環境改善を目的としたシャンプーになります。主にベタつきやにおい、オイルコントロールをする目的があります。

こちらの中の成分が余分な皮脂を取り除き、抗菌作用の効果があるんです。

ですので【裏技】的な使い方にもなるのですが、【足のにおい】にもとても効果的なんですよね!

毎日ではなく、週に2回使用することで皮膚表面の環境を整えてくれます。

【シャンプーですが体にも使えるのがOWAY商品の特徴なんです】

 

抗菌作用のあるオーガニックシャンプー、是非使ってみてください!!

 

 

 

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

アイテム

季節の変わり目、乾燥やかゆみが気になる方は【モナリMIHATSUシャンプー】がおすすめ

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
アイテム

クリームスパはローランドの【アロマオイル】からも選んで頂けます。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム 美容

【ヒト幹細胞培養液配合 HasMoU(ハスモウ)スカルプシャンプー】で髪を育てる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top