BLOG

 

育毛コース5ヶ月目の方に起こった髪質の変化

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

育毛コースで5ヶ月目にさせかかった方の髪質の変化

24回コースを受けている方で今ちょうど20回目の5ヶ月目に差し掛かった方が髪質の変化が明らかに出てきて喜んで頂いています。

根元の立ち上がりと艶がいい感じに出ています

髪自体が太くなったのでダメージによる髪の体力もついてきています。そうなると色々な髪型、髪色を楽しむことができるんですよね!髪に体力がないと、もうこれ以上はカラーをしない方がいい、パーマをしない方がいいという判断になってしまいます。そういった意味でも髪に体力をつけるということは大事なことになります。

写真でもわかるように育毛をしている部分としていない部分ではカラーの退色具合が違ってきているんですよね

分かりやすくすると

明らかに色の明るさとツヤが違います。

育毛は毎日のホームケアもかかせないため、いい意味で【まめ】になります。美意識を高める期間でもあるんですよね!その約半年は体にいいことざんまいでもあります。

【週に一度の体の整体】【毎日のサプリ】【月一のヘッドスパ】【ホームケア用品】

がついてありますので、育毛コースをされている方は楽しんでされています。

どうせするなら楽しんで、体も楽になって取り組みたいですよね!

体も疲れにくい体質に変わっていきますので、体の中からキレイになりたい方にもおすすめのメニューになります。

育毛コースを始めるタイミングは??

よくある質問ですが、育毛コースは早く始めれば始める程効果の実感が早くなります。逆に薄毛がかなり進行してしまいますと、それなりのお時間もかかりますので、早めに始めるにこしたことはないですね!

チェックポイント

髪型のセットのもちが悪くなってきた

抜け毛が増えたような気がする

頭皮にベタつきがある

髪が細くなってきた

前髪が昔に比べ割れやすくなっている

など上記に当てはまる方は、ぜひご相談ください!

無料カウンセリングも承っています。お気軽にLINEよりご連絡ください。


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

その他のおすすめ記事

美容

1年で一番寒い月は??

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 今日はか …
ブログ 美容

【神戸三宮】頭皮のフケにお悩みの方が1ヶ月でかなり改善してきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
美容

海に入った後のケアで【秋口の髪のキレイさ】が左右される

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top