BLOG

 

素敵なケーキを頂きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

素敵なケーキを頂きました♪

昨日12/5は僕の誕生日だったのですが、スタッフから素敵なケーキを頂きました♪

イチゴのケーキ♪

嬉しいメッセージつきで頂きました( *´︶`*)こうやってプレゼントしてもらえるのってありがたいですね!!!

こんなに大きなケーキを2人で美味しく頂きました

(めちゃくちゃ食べ過ぎですね 笑)

今年で38歳になりました。あっという間に38歳になりました、、、本当に月日が経つのって早いですね

これからも、自分らしく楽しく仕事をしながら色々なことに興味をもってワクワクの毎日を送っていきたいなと思います。

一年一年を大切に、来年のこの日を迎える時もいい1年だったと思えるようにこれからも頑張りたいと思います。

たくさんのメッセージなどもありがとうございました

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

その他のおすすめ記事

my life

インディージョーンズ☆

こんばんは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 昨日、家 …
my life

greenにくる途中にある【そごうデパ地下】って楽しい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

試合用パンツが完成したみたいです☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 ずっと担 …

Page Top