BLOG

 

年末に向けて髪のお手入れをしました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【年末に向けて髪のお手入れをしました♪】

美容室のスタッフは年末近くになると、営業終了後に自分たちの髪の毛のお手入れをするのが習慣(!?)になっているお店も多いのではないでしょうか??

ヘッドスパサロンgreenでも年末に差し掛かったところで、カラーのしあいっ子をしました♪

カラー放置中にカラーを塗るという効率いい感じです 笑

今回の年末年始はあまり人に会う機会が少ないと思いますが、それでも気分を変えるという意味でも、気持ちを整えるという意味でも【自分の身なりを整える】ということは大切ですね!

ヘッドスパもそうです

12月は頭皮の大掃除をしましょう!

今年の汚れ、今年のうちに♪

というCMにもあるように、今年の頭皮の汚れはしっかりと落として、疲れも落としきって、新しい年を迎えたいですよね

例年でいくと15日以降からは予約が立て込みます

今年はコロナの影響でどうなるかは分かりませんが、例年なら年末にかけてご予約が取りにくい状態になりますので、早い目の予約枠確保がいいかと思います。

12月は色々バタバタする季節、そんな時にヘッドスパでリフレッシュするのはいかがでしょうか??

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

その他のおすすめ記事

green

YUMEKANAプロジェクト、はじまります!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

【冷水】より【常温水】を飲む習慣を心がけましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

愛情をもって育てるのが大事ですね♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top