BLOG

 

朝のニュース番組のテンポの良さがいい感じ!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【朝のニュース番組のテンポが心地いい!!】

最近はなかなかテレビを見る機会がないのですが、最近は朝早めに起きてニュース番組などをみています。

朝じっくりニュース番組をみると、普段みる夜のニュース番組とはまたちょっと違った感じなんですよね!

一番違いを感じたのが

【ニュースのテンポの違い】

夜は1つのニュースに対してじっくり色んな評論家の話やインタビューなど絡めて業界用語で【尺】というのでしょうか!?長めに時間を取っているのが特徴的です。

ですが朝は、1分1秒が大事な時間で忙しい人が多いのでひとつのニュースに対しての【尺】が短く、ニュースも次から次へとテンポ良く切り替わり、情報が早く入ってくるように思えます。

知りたい情報に対して結果が早く知れるイメージですね!

これには人それぞれ好みがあるとは思いますが、だらだらテレビをみてしまい、やらなくてはいけないことを後回しにしてしわ寄せになってしまいがちな時にこのテンポで情報が入ってくると時間がかなり有効的に使えるんですよね!!

これからは知りたい情報がある時は朝ニュースを仕入れよう!!とふと思った1日でした♪

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

その他のおすすめ記事

green

【ウィリアム・モリス】の壁紙が素敵すぎる!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
no image green ブログ

LINE@を説明させていただきます(^-^)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

三宮駅近なのに落ち着いた磯上エリア 夜の風景

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top