BLOG

 

今週のgreenのお花のご紹介

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【今週のgreenのお花のご紹介】

12月も早いもので中盤にさしかかりましたね!今のところ凍えるような寒さじゃなく穏やかな気温の日が続いていますが、週明け位からかなり冷え込むみたいですね。

そういう時こそ意識して【体を冷やさない】ことを心がけてみてください。

では今週のgreenのお花の紹介をさせて頂きます

エントランス

今週は

アセビ】

【リューガデンドロン】


【キュウイ】

【ブルーアイス】

【薩摩杉】

スパルーム

一輪挿し
スプレーバラ

です。

今週も冬らしい温かみとボリュームのある感じに仕上げて頂きました。

いつもお世話になっているお花屋さんはこちら


https://instagram.com/h_de_flores?igshid=1op89wgy0ltrb

北野にお店がございますので是非みにいってみてくださいね♪

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

その他のおすすめ記事

ブログ

頭皮ケアアイテムで使いだして実感が出だすのってどれくらい??

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
my life ブログ

神戸三宮の【サンチカ】に【無印良品】ができる!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ 美容

寒い時に意外と見落としがち~○○○○○~

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …

Page Top