BLOG

 

【先着順】OWAY商品をご購入の方にリップクリーム《velluto》プレゼント

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【プレゼント企画】リップクリームvelluto

本日からOWAY商品をご購入の方に先着順ではありますが、リップクリームをプレゼント致します。

冬場はすごく乾燥しますよね!そんな時に手軽に持ち歩けるサイズでこまめにつけれるリップクリームをプレゼント致します

しっとり潤す100%天然由来リップリペアジェルでたっぷりの栄養で、唇をなめらかに整えます。

バイオダイナミック・カレンデュラ、オーガニック・ベルガモット、エシカル・ブリチーを配合しています。

優しい柑橘系の香りが特徴ですね!

今年はマスクのおかげでだいぶ乾燥はましかと思いますが油断は禁物。寝る前にもつけることができ、朝起きたらふっくらとした感触になります。

是非お使いください!!

在庫に限りがありますのでなくなり次第終了とさせて頂きます。どうぞよろしくお願いします。

年末年始は商品の物流が止まってしまいますのでご希望の商品はお早い目にお願いします!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ

新しいお花でお出迎え♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

スキャルプトナー☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 今日は当 …
アイテム ブログ 美容

手荒れ改善・予防に紫雲膏を買ってみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top