BLOG

 

《神戸三宮》ローランドOWAY【グロッシーネクター】毎日のちょっとしたケアで扱いやすい髪を手に入れる

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

ローランドOWAY【グロッシーネクター】毎日のちょっとしたケアで扱いやすい髪を手に入れる

greenで人気のローランド OWAY商品

その中で今日は特に人気のアウトバストリートメント【グロッシーネクター】のご案内をさせて頂きます。

購入はこちら

⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬⏬

【商品特徴】


自然なツヤを与え、まとまりよく動きのある仕上がりのオーガニックヘアオイル。

乾燥毛や多毛で太い髪も、柔らかくしなやかに仕上げてくれます。
自然なツヤと滑らかな手触りを与えてくれます。

ショートからロングまで長さを問わず、ナチュラルスタイルの演出に最適です。

オイルは濃厚ですが、ムラになりにくく伸びがよく、ベタつきも少ないのでとても使いやすいオイルです。

 

【使用方法】


手のひらになじませてから、毛先など乾燥の気になる部分からつけて下さい。
両手で髪をはさむように、髪の両面にしっかりと浸透させてください。

タオルドライのウェットな状態で使用すると、指どおりが良くなり絡みにくくなるので、ドライヤーの時間が短縮できます。
オーバードライを防ぎ、やわらかさとツヤを与えてくれます。

乾いた状態にもご使用いただけます。
ドライヤー前と乾燥後で重ね塗りすると効果的です。

 

【商品成分】


○マルラ(化学名:マルラオイル)
マルラの実の中にある種の仁から抽出したオイルです。髪を柔らかく保ち保湿する働きがあります。抗酸化作用に優れ、皮脂の酸化臭を防いでくれます。

○アムラ(化学名:アムラ果実エキス)
インドの伝承医学「アーユルヴェーダ」で様々な病気や老化を防ぐ効果があると重宝されるアムラの実から抽出されたエキスです。白髪や脱毛を防ぐ効果があるといわれています。

○イランイラン花油
女性の魅力を高めてくれるエキゾチックな香りを持つ精油です。髪のコンディショニング効果があります。独特の香りは心を落ち着かせる効果と高揚させる効果をあわせもちます。

○ベルガモット果実油
ベルガモットはイタリア原産の柑橘類です。豊富なビタミンCが色彩とツヤの損失を防ぎます。フレッシュでスッキリとした香りで、気分をリフレッシュさせてくれます。

○フェンネルオイル(化学名:ウイキョウ果実油)
スパイスハーブとして有名なフェンネル(ウイキョウ)の精油です。紫外線からのダメージを防ぐ効果があります。スパイシーな香りはよりいっそうの奥深さを与えています。

 

【使用感】


160ml入っているため、かなり長持ちします。オイルですがつけた後はベタベタすることも無く、サラッとした仕上がりになります。他のトリートメントオイル商品ではたまに時間が経つとオイルの酸化臭がする、、、というお声を聞くことがあるのですが、こちらのグロッシーネクターは時間が経ってもいい香りが長持ちします。使えば使うほど髪にツヤが出るようになり、くせもかなり収まってきます。髪を補修し再構築するため髪も丈夫になり、カラーなどの色持ちも良くなります。紫外線や乾燥などからも守ってくれるため髪の保護もしてくれるので、つけ忘れるとソワソワしてしまうくらい欠かせないものとなります。

 

値段・購入方法

ローランドOWAY グロッシーネクター

4.700- +tax

お店に直接来店ください。在庫切れの場合がございますので事前にご連絡いただきますと助かります。便利な公式LINEのメッセージをご利用ください。

便利な通販サイトもございます。こちらからもお求め頂けます。

毎日のお手入れに使い続けますと必ず変化を感じることができます。是非グロッシーネクターをご実感ください。

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

その他のおすすめ記事

アイテム

【ローランド】抗菌作用のあるセバムバランスヘアバスでマスクを洗うと気持ちいい!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

冬場の乾燥に負けない頭皮は日々の積み重ねが大切です

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

髪の状態を良くするとヘアースタイルの幅がひろがる!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top