BLOG

 

ヘッドスパスクールのご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

 

ヘッドスパスクールのご案内

ヘッドスパサロンgreenでは、ヘッドスパをさせて頂くことを通して多くの方に喜びを感じて頂くという体験を多くの方に味わって頂きたいという思いから技術講習にも力をいれています。

大きく分けて3つの分野【入門コース】【ドライヘッドスパ】【ヘッドスパ】のコースをご用意しています。

入門コース


イスに座った状態でのヘッドスパ。主にメインのヘッドスパに入る前のプレマッサージとして行う施術。運動前の準備運動と同じでヘッドスパに入る前に欠かせない技術となります。

基本的な頭皮の知識、圧の入れ方、間のとり方、リズム、筋肉のとらえ方、スパ時の姿勢などの技術面や、ヘッドスパ二ストとしての心構え、接客方法などをお伝えさせて頂きます。

1回コース    4時間      5万円+税

 

ドライヘッドスパ


乾いた髪の状態で行うヘッドスパです。

頭皮に負担をかけない施術方法で頭筋をストレッチしていきます。頭・首・肩・デコルテ・腋窩・腕をほぐして血流のめぐり・老廃物の排出を促します。

 

3回コース   12時間  15万円+税

 

 

 

ヘッドスパ


頭皮の状態を見極め、使用するクリームを選び、頭皮・毛髪環境を整えながら《ツボ押し、揉捻法、圧迫法、マッサージシャンプー》などを交えて頭をほぐしていく手技です。

技術面の他にも、フケ、かゆみ、ベタつきなどの頭皮環境改善方法などもお伝えしていきます。

 

3回コース    12時間   15万円+税

 

 

 


ドライヘッドスパ&ヘッドスパ

6回コース 目安24時間 料金25万円+税

 

greenのヘッドスパスクールの内容は、基本的な手技方法(立ち位置、圧の入れ方、圧の入れる時間、ペースなど)を徹底してお伝えしますので一度身につけて頂くと、今までご自身で習ったヘッドスパにもアレンジを加えることが出来、さらに深みを増すことができます。

greenのヘッドスパを通して更なる技術の追求をされてみてはいかがでしょうか??

 

スクール終了後もLINEでのアフターフォローも期限無しでさせて頂きます。

 

スクールのお問い合わせはLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください。

 

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

green

ヘッドスパサロンgreenの福利厚生が整いました笑

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

2人体制になり相モデルができるようになりました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

写真の背景でもだいぶ雰囲気変わりますよね

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top