BLOG

 

男性でも洗い流さないトリートメントをつけるとお手入れが楽になります!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【男性でも洗い流さないトリートメントをつけるとお手入れが楽になる!】

男性のお客様に洗い流さないトリートメントをつけたことがありますか??と、たまに聞いてみたりするのですが意外とつけたことがない!という方が多いように思います。

なんならシャンプーの後のトリートメントもつけないという方が大半をしめています。

僕が最近はまっているのが、お風呂から上がったあと乾かす前にこちらのグロッシーネクターをつけること。

僕自身髪質がやや乾燥気味なのですが、お風呂上がりにつけて乾かすとすごくサラッとするんですよね!この状態で寝て朝おきると、寝癖もつきにくく、なおかつ寝癖も治りやすくなるんです。

オイルをつけることで髪に潤いとツヤ、柔軟性が出て扱いやすくなるんですよね!

そして今の僕の長さくらいですと、セットもオイルだけでもすごくツヤが出てまとまりやすくなるんです。こちらのトリートメントは使えば使うほど髪の内部が再構築されてしっかりとした髪へと仕上がります。

今は特にスタイリング剤をつけないという方も増えてきています。そういう時こそ自然なオイル仕上げもいいかも知れませんよね!

こちらのグラッシーネクター。人気商品で直ぐに売れ切れてしまいます。年内は今のとこ5本在庫を確保しました。必要な方は是非早めにご連絡ありがとう下さいね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

その他のおすすめ記事

アイテム

人の形をしたガジュマルを横目にドライヘッドスパをしています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
アイテム

ローランドのリビルディングシリーズで髪を補修・強してツヤを出しました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム ブログ

安定の【モナリ BLACKシリーズ】で抜け毛対策

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top