BLOG

 

年末年始のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

再度年末年始のご案内をさせて頂きます

残すところ今年もあと3日となりました。この1年は今までの中で1番早く感じたような気がします。1月にお店の改装工事、その後ダイヤモンドプリンス号のニュースから急激なコロナ増加。そして4月の緊急事態宣言からの、夏への突入。秋口には新しいスタッフが入り気がつけば12月、、、

今年1年は我慢の1年でしたね!来年の動きもまだまだ読めない状況ですが、greenは今出来ることを最大限に取り組み色んな事態に備えていこうと思います。

年末は12/31まで営業しております。

今のところ

29日 12:30

30日 16:30 ドライヘッドスパのみ

31日 10:00 14:00

のお時間が空いております。今年最後の頭皮の大掃除、しに来てくださいね!

年始は1/5からオープンしております。後1/1に毎年恒例のLINEでのくじ引きをさせて頂きます!お得なメニューをご用意させて頂きますのでLINEに登録をされていない方はこの機会にご登録ください


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

今年もあと少し!!頑張りましょう!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

その他のおすすめ記事

green

《お店の前に通りががった方へ》今すぐご案内できますの看板が出来ました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green

《ドライヘッドスパ教室》準備中♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green

今週のgreenのお花のご紹介

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top