BLOG

 

西宮ガーデンズ 【デカトロンジャパン 腹筋ローラー】がかなり良かった!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

 

【新年初日いい腹筋ローラーみつけました】

 

新年初日、朝日の出前にウォーキングをし朝日を浴びながらコーヒーを飲む1年でスタート!

 

いつも新年初日はやる気と希望に満ち溢れているのですが、、、、笑

 

これを続けないとですね!

 

昼は西宮ガーデンズでご飯を食べに行きました。そしてガーデンズにある【デカトロンジャパン】というスポーツ用品店で色々面白いものがないか物色

 

そしてみつけました!!!

 

 

膝のクッションマットつき腹筋ローラー。そしてローラーの前に行き過ぎ補助の補助のゴムがついているこちらのモデル

 

 

奥から戻る時に補助がついているのでちょっと楽(楽でいいのか??!!)なのが、楽しめながら腹筋ができるんですよね!

 

 

ベルトの調節が可能なのとマークがついているので、多人数で使っても自分の位置を覚えておくことができるんです。

 

音が静か!!

 

そうなんです。音が全然響かないんです。ですのでマンションの方ですと階下を気にせずにできるのもメリットですね!

 

負荷に慣れてくると、ゴムも外すことが出来るんです。こちら通販もしているみたいなので気になる方は是非!!

 

 

こちら、これだけセットで3290円

 

一家に1台あると便利ですね!!正月太り対策にいかがでしょうか?

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

 

その他のおすすめ記事

アイテム

OWAY ヘアケアアイテムは使い続けるほど良さが実感します。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

サニタリールームの香りはこちらを使っています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム

【乾燥対策】加湿器のベストな置き場所♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサ …

Page Top