BLOG

 

ヘッドスパ後のドライ前にOWAYのアウトバストリートメントで好きな質感と香りを選んで頂けます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【ヘッドスパ後のアウトバストリートメントで好きな質感と香りをプラス】

ヘッドスパサロンgreenのヘッドスパは頭皮の汚れを落とすだけでなく、髪の毛に付着している、皮脂汚れやスタイリング剤、ホコリなどもキレイにとる事が出来ます。汚れをそのままにしておくとだんだん髪の毛じたいが重たくなり、ボリュームが出ずぺたんこになってしまいます。

そうなると思い通りのヘアスタイルが決まりにくくなります。ましてや重たい質感の時にさらに重くなるようなスタイリング剤、アウトバストリートメントをつけるとよりベッタリとしてしまいます。

そういった解決策としてもヘッドスパをすることで髪の毛本来の軽さ、素髪に戻すことが出来ます。

ヘッドスパを受けた方は自分の髪を触って「サラサラになった!」と喜んでくれる方がほとんどです。

greenではただでさえサラサラの髪なのですが乾かす前に【洗い流さないトリートメント】をセレクトして頂いています。

こちら3点のなかから選んでください!

手前から

グロッシーネクター

こちらは3つなかで一番質感が重めでパサつき、ごわつきを収めてくれます。

こちらはエキゾチックな香りに柑橘系がミックスされている香りです。

そして左から2番目が

シルキングローセラム

こちらはスーパーダメージヘアやくせ毛の方にピッタリのアウトバストリートメントです。質感は3つのアウトバストリートメントのうちに真ん中位の質感の軽さです。香りはマンダリンオレンジとバニラをミックスしたかおりです。

そして左から3番目かかこちら

サンプロテクティブエリクサー

こちらは紫外線などの外的要因から髪を守ってくれるアイテムです。

質感的には3つの中で一番軽やかな感じです。香りも爽やかな柑橘系のかおりです。

どれも質感がとても良く髪本来の美しさを引き立ててくれるアイテムとなります。

どれも非常に良いものでどれを使ってもそれぞれの商品の特徴と素髪を引き立ててくれます。お好きな香りに包まれて髪の質感をコントロールしませんか??

こちら購入も出来ますのでお気軽にお問い合わせください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

その他のおすすめ記事

アイテム ブログ 美容

毎日使うシャワーヘッドを【IO霧 イオム】にかえるだけで頭皮や髪、肌のコンディションが上がります

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
アイテム

ベッドが温かくなりました♪

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 急激な温 …
アイテム

頭皮の乾燥しやすい時期におすすめの【モナリ・MIHATSUシャンプー】《神戸・三宮・西宮・大阪からも購入できます》

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top