BLOG

 

緊急事態宣言で外出を控えなくては行けない時も通販でお店の商品を購入頂けます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【緊急事態宣言で外出を控えている方へ】

とうとう緊急事態宣言が関東地方で出されましたね。このままですと関西も時間の問題かなと思います。

今一度気持ちを引き締めて普段の行動をとっていかないといけませんね。

定期的にgreenのヘッドスパで頭皮メンテナンスをされている方も御来店が難しくなるケースもあるかと思います。その時はホームケア商品を通販サイトで購入することもできますのでお気軽にご覧ください。

【ローランドOWAYし商品の通販サイトはこちら】

こちらのサイトはメーカーからの直送となりますので最短でのお届けが可能となります。

頭皮の状態でどの商品を使えば分からない場合はお気軽に公式LINEよりお問い合わせください。

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

すでにご予約を頂いている方も少しでも不安がある場合はお気軽にキャンセルや予約の変更承っています。

急に寒くなってきている今日この頃ですが、お身体には気をつけてお過ごしください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

その他のおすすめ記事

ブログ

エントランスの飾りを変えてみました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

お店の周りの磯上エリアがどんどんキレイになっています

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …
my life ブログ

明石海峡公園で何十年ぶりかの凧あげをして童心に帰りました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top