BLOG

 

今週のgreenのお花が届きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

今週のgreenのお花が届きました♪

エントランスとヘッドスパルームに置いてある花がまた新しくなりました♪

まずはエントランス

枝が末広がりでかっこいい感じに仕上げて頂きました

ウンリュウヤナギ
青文字
デコラマム
(ロサーノ エリザベス)
ドラセナ

知らない名前の植物ばかりです(`・∀・´)見るだけで楽しめますね!

一輪挿しがこちら

こちらは【ルペンス】というお花。ネコジャラシみたいですね!

今週はこちらのお花でお迎えいたします。

【お花の定期購入も始める準備をしているようです!】

いつもエントランスを華やかにしてくれている枝物の植物

こちらはだいたい2週間くらいもつので月に2回ペースで交換していただいているのですが、今greenのお客様にもご希望の方にお届けできるようなシステムを考えてくれているみたいです♪料金は今のところ(変動はあるかもしれませんが、、)月に2回交換で【6000円前後】。

お家やお店の入口におくだけですごく華やかになるのでオススメです!

ちなみに今までのお花も載せておきますね!

季節を感じれるのがいいですね

また詳細が決まり次第こちらのブログでご連絡させて頂きますね♪

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

その他のおすすめ記事

アイテム

【もこもこ】いいです!!あったかい!!

Contents1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンg …
アイテム

greenで人気のサンザシドリンクにはポリフェノールが沢山入っています。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム

新入りです☆

こんにちは。ヘッドスパサロンgreenの立田です。 今日お店 …

Page Top