BLOG

 

緊急事態宣言下でのgreenの営業のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

緊急事態宣言下でのgreenの営業のご案内

いつもヘッドスパサロンgreenをご利用頂き誠にありがとうございます。

本日から緊急事態宣言が発令され神戸でも不要不急の外出の規制がされます。greenでも新型コロナウイルス感染対策と致しまして、徹底した衛生管理に努めてまいります。

スタッフのマスク着用、手指消毒、店内器具の使用の度の消毒、定期的な空気の換気など感染予防を徹底してまいります。

それに伴いご予約のお客様で体調に不安のある方は、お気軽にgreenまでご連絡ください。


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

そして万全をとってコロナウイルス対策をgreenも取り組んでいますが、万が一greenスタッフ内での感染が確認された場合は、近日ご来店頂いたお客様への体調確認の連絡と、すでにご予約を頂いている方へのキャンセルのご案内の連絡を【LINE】もしくは【お電話 078-252-1277】よりさせて頂きます。

ヘッドスパサロンgreenでは細心の注意を払い感染予防に取り組んでいます。

緊急事態宣言中は、当日ご予約がない場合は早めの帰宅をさせて頂きます。ご予約は前日、もしくは当日の早い時間でのご予約をお願い致します。

ご迷惑をお掛けしますが、今のこの厳しい時期を乗り越えて頑張っていきましょう!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

その他のおすすめ記事

ブログ

抜け毛が気になったらシャンプーを変えてみましょう!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

やる気スイッチが入らないというときは【ヘッドスパ】が効果的!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

寒くなってくる時期もスチームで暖かスパ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top