BLOG

 

コロナ禍だからこそ【頭からつま先まで一つのお店で完結できる】ヘッドスパサロンgreen

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

【なるべくひとつのお店で完結したいというお客様の声】

今の時期、できる限り他の人との接触回数を減らしたいというお客様のお声をよく聞きます。

たしかに用事がある時、5箇所のお店を回るのと1箇所のお店で完結するのとでは相対的に人と会う回数が減る方がコロナの感染リスクが減りますよね。

特にこういうストレスが溜まる昨今。精神衛生上でもストレスや疲れを早い目に解消することが大切です。ストレスや疲れを溜めないことで【免疫力】が上がり体調を崩しにくくなります。

マッサージもそうですよね!どうせやるなら全身やって欲しい。あとからボディーケアのお店に行くのもめんどくさい。。。また他のお店に行くのも感染リスクがあって怖い。。。。

そういう方におすすめなのが

【ボディーケア&ドライヘッドスパ&ヘッドスパ 100分   14.000円】

こちらはまず最初に、ボディーケアで背面を中心に首、肩、腕、背中、腰、足と全身まんべんなく解していきます。

その後にドライヘッドスパでお顔周り、首周り、肩周り、デコルテを行います。

それからシャンプーブースに移動しお湯を使ったヘッドスパで頭皮環境を整えていきます。

こちらのヘッドスパメニューは三部作に分かれているため、【寝っぱなしでしんどい】ということも無くgreenのヘッドスパのストーリーを楽しんで貰うことができます。

全身を行うことで相乗効果がすごい!

やはり頭皮を整えるには頭だけでなく全身を行うことでより巡りが良くなり効果が良くなります。特に冬場の冷たさで冷え性が気になる方は是非やって頂きたいメニューです。

こういったメニューを色んなお店をハシゴすることなく、完全マンツーマン制のヘッドスパサロンgreen1店舗でまとめることができます。

こういったコロナ禍だからこそ、意識的に体を休める時間を作ってあげてくださいね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

ダラダラチートタイムを作って気持ちのコントロールをしましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

あれ!?風邪かも!!??と思ったら体を静養モードにしましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

オーガニックヘッドスパOAZOの予約方法のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top