BLOG

 

green取り扱い商品の特徴もお気軽にお尋ねください!!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【green取り扱い商品の特徴もお気軽にお尋ねください!】

 

greenでは色々な頭皮、毛髪の状態に対応できるように何種類かのシリーズの商品を取り扱っています。

マイクロスコープ、触診、問診などで一番最適なケア材をお選びしています。

ご購入された際のケア方法などをご説明していますが、【実際に僕自身が使ってみて】どうだったかを伝えるようにしています。

シャンプーでも、メーカーによって多種多様です。泡立ち具合、泡のキメ、泡切れの感覚、香りはどうか??乾かした時の質感、1日経った後の質感の変化、、、など使ってみて分かることもあります。

 

そういう全てのことを体験しているからこそのおすすめの商品でもあります。

 

頭皮や髪にあっているものを使うと、質感がみるみるうちに綺麗になっていきます。手をかけてあげればあげるほど変化が出てきますのでそれも嬉しいところですよね!

 

greenで是非お気に入りのアイテムを見つけてくださいね!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

連接バス【ポートループ】の電光掲示板が癒されます

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

最近【ヘッドスパギフトカード】の需要が高まってます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

神戸でモバイルバッテリーシェアリングが登場!!に影響されて、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top